子供の目線で見た スマイルゼミの良い所

2021年9月14日火曜日

コンテンツ スマイルゼミ マイキャラ 機能 口コミ

t f B! P L
タブレット
ママ

ねぇねぇ。
かなちゃん、スマイルゼミの好きな機能ってある?

kota

あるよー♪

ママ

どれどれー?

スマイルゼミ マイキャラ
kota
これかなー♪
マイキャラだよ。
いろいろ持っているよ♪
マイキャラ設定
kota
講座を進めていくと★星がもらえて、交換できるんだよー。
スゴいキミ!
kota
他の子のマイキャラも見られるよ!
僕も、この子が持ってる剣 欲しいんだよねぇ
コレクションカード
kota
あとカード集められるよ♪
動物世界一シリーズ
kota
今、集めているのはこれだよ
ママ

すごいね!沢山集められたね。
他に楽しい機能ってある?

角ます計算
kota
計算問題で勝負できるよ!
計算勝負
バトル
勝った
kota
勝ったー!!

スマイルゼミは、子供が飽きないように工夫がされています。

ママ

こんな風に、勉強以外にも
子供が楽しめるコンテンツが揃っています♪

勉強中

スマイルゼミの資料請求はこちら
https://smile-zemi.jp/

ブログ内検索

自己紹介

ちゅなふ
勉強することがストレスにならないスマイルゼミで学力UP 検証ブログ 3人の子育てをしている小児科クリニックナース。
子どもたちの学習について普段工夫していることや、やってよかった教育の情報を発信します♪

ツイッター

ブログ アーカイブ

プライバシーポリシー | お問い合わせ | サイトマップ

QooQ