スマイルゼミ 小学生講座 スゴいキミ! おすすめな理由

2021年10月5日火曜日

おすすめ スマイルゼミ 通信教材

t f B! P L
スマイルゼミの小学生講座で、
月に一回表彰があります♪

・ミッションのクリア数
・連続学習日の日数
・前月からのクリアした講座数の増減
などのを加味して、

ホワイト
ブロンズ
シルバー
ゴールド
プラチナ

のランクが付きます!



わが家の小5長男くんと小2次男くんは、
ここ数ヶ月、プラチナをキープしています!

ほぼ毎日、ミッション(5講座くらい)をクリアしてから
学校に行っています!

朝、クリアしてしまえば、
学校から帰ってきてからは

宿題して、
のんびりしたり、習い事に行ったりできますし(^^)



この「スゴいキミ!」は、
自分だけではなくて、

他の子も表彰されているのが見られるので、

頑張っている子から
いい刺激を受けています!

塾など、
お友達と一緒に学習できる環境は、
自然と、いい刺激を受けていると思うけれど、

タブレット教材は、
いつの間にか、やらなくなっちゃった…

ということも珍しくないと思います!

でも、この「スゴいキミ!」で表彰されて、
他の子がクリアした講座数などを見ると、

もっと上がいる!

と、いい刺激を受けられて、
いい仕組みだなと思っています(^^)


ブログ内検索

自己紹介

ちゅなふ
勉強することがストレスにならないスマイルゼミで学力UP 検証ブログ 3人の子育てをしている小児科クリニックナース。
子どもたちの学習について普段工夫していることや、やってよかった教育の情報を発信します♪

ツイッター

プライバシーポリシー | お問い合わせ | サイトマップ

QooQ